マスオさんとポタライド

今日は、宍道湖一周か、出雲大社までポタをしようと思い、本庄まで車で行ってみる。

すると、途中のベタ踏み坂のファミマで、一人のサイクリストが見えた。 よく見ると、丸臨の文字!
駐車場に行ってみると、優しいナイスガイのマスオさんだった。 

今日は一人で宍道湖島根半島を一周されるとのこと。すでに50km走られてるとのこと。 では、途中まででもいいのでと、ご一緒させて頂くことにしました。

今日もいい天気、暑いくらい。 マスオさんは、足とか腰とかいろいろ痛めているのでリハビリライドとの事。 全然OKですよ(*^_^*) こっちも早くないですからね! むしろ、マスオさんのリハビリ走について行くくらいがちょうどいいくらいですと、のんびりポタ走行となりました。


中海を走る道路は、いつ来てもとってもいい道です。


詰坂トンネル手前のマスオさん。 やっぱり坂はリハビリにはきつそう!


マリンショップしまねでちょっと休憩。 マスオさんはレモン、私はイチゴを頼みました。  
おっさん二人が何頼もうがどっちでもいいか(*^_^*)


鬼の洗濯岩。 
週一ライダーにとって、こんな天気の時に走れることがうれしいのだ!

日本海ポタを堪能した後、マスオさんはタクワサイクルに寄られるようでしたので、途中でお別れとなりました。

今日はご一緒させて頂きありがとうございました(*^_^*)

あとは、ソロで宍道湖一周してからゆっくり帰りましたとさ。 めでたし!めでたし!



お別れしてからの、農免道路? しんどかったわ(>_<)
マスオさんにその道行くの?男前!!とか言われて、楽勝ですよと言っといたので、このことは内緒です(^O^)/

本日のデータ
走行距離    113km
ALL時間   7時間40分
走行時間   5時間15分
走行AV    21.5km/h
心拍AV    148bpm
最大心拍   177bpm
平均CAD   65rpm
獲得標高   809m