「いなちく新さよライド」開催のおしらせ

11/12(日)は「いなちくロングライド」が開催されます。
でも、その日は申し込みをしてなかったので、別の日に行きたいと思います。

「いなちく新さよライド」!
 7時出発 東山公園いつもの駐車場。
「道の駅あわくらんど」に9時30分頃到着、サイクリング開始。

いなちくロングライドの逆コース改(ゆるめ)で行きます。
お昼はコギコギさんおすすめ「新さよ」を予定してます
(実はコッチがメインなのです)

なるべく乗合で行きたいと思います。現在、私とホワイトさんが参加予定です。
私2名2台ホワイトさん3名3台可能です(交通費は各車ごとに清算してね)。

 
 
参加希望の方はコメントをよろしくお願いします。 
FBしてない人が居るのでブログにも書きました(^^)/

*********************************************
11/16追記
11/19(日)は雨の予報となっています。
なので11/23(祝)に変更致します。
*********************************************
11/23(祝)は予定変更して京羅木山から星上山へトレランに行ってきました。

ホワイトさん、ブラックさんありがとうございました。
おかげで、筋肉痛が1週間続きました(+_+)

*********************************************
しかし、どうしても一回は行ってみたいのです(^。^)
12/10(日)山陰は雨ですが、佐用町は土日とも晴れ曇り。
なので、今回はなんとしても決行します! 
コース:https://yahoo.jp/XsWded  75km 1107m 
最近、自分の行いが悪いせいか、雨に降られる確率が高いです。
もし現地が雨でもホルモンうどんだけは、はずせません(^o^)/