プチトラ今年も開催します

暑い皆生が終わりました。それでは恒例のプチトラを開催します。

プチトラショートです。スイム1.5 バイク40 ラン10です。

7/28(日)いつもの場所で、いつものようにやりますので、ご参加お待ちしております(^O^)/

しかし、プチトラとは言え、全く練習無しでは完走も出来ません。故障にもつながりますので、付け焼刃的にランから練習です。でもまだ今日で2回目です(^O^)/

完走が目的なので、そんなにはがんばりませんが(・o・) 

そんなこと言ってると練習しないで本番になりそうなので、練習記録をつけてモチベーション維持につなげたいと思います。

平坦でのジョギングです。

遅いと笑わないでね。本人はいたってマジメですから(^O^)/

*************

7/25追加しました(^O^)/ 

がんばった気がしたのに、去年の今の時期に比べてキロ2秒遅かった(>_<)

  7月17日 7月19日 7月25日
距離 5.91 5.92 5.90
タイム 40:55 39:46 38:51
分/キロ 06:55 06:43 06:36
心拍AV 141 149 152
ピッチ 172 176 174
ストライド 0.84 0.85 0.87
南2m 無し 無し
気温 25 28 29
体重 - 72.6 72.9
体脂肪 - 24.2 23.7
体年齢 - 53 53