皆生TA バイクコース試走

ブラックさんは、皆生トライアスロンのバイクパートで出場されます。
 
試走の為、昨日のバイクカーニバルに行きたかったのですが、ブラックさんは用事で出られず。
なので、試走会を今日開催しました。
と、言っても集まったのは、ブラックさん、ホワイトさん、私の3人だけ。
 
ブラックさんは格が違うので、スタートしたらすぐに見えなくなりました。
私といえば、ホワイトさんに終始引いてもらいながら、最後は(最初から)へろへろでゴールしたのでした。
 

今日は写真ほとんど撮りませんでした。 
どんぐり村で休憩の1枚だけ。 今日は風が強かった(@_@;)

帰りの白鳳高校で、SAXO BANKジャージを着たカリスマさんと出逢った。 宮古完走おめでとうございます。 しかし気持ちはすでに皆生に向かっているとのこと。 すごいモチベーションですね。 皆生コースを走られている様子で、「もう一回行きましょう」と言われる。 カリスマさんについていける訳もなく、丁重にお断りさせていただきました。 明日は仕事で月例会は来れないとのことでしたが、また次回ご一緒しましょう(*^_^*)
 

ゴール後は、完走を祝して、コーラで乾杯!
 椅子とコーラは、ホワイトさんが用意して頂きました。
ありがとうございましたm(__)m
 
本日の私とホワイトさんのデータ
走行距離   139km
ALL時間   7時間15分
走行時間   6時間25分
走行AV   21.4km/h
獲得標高   1815m
 
ブラックさんのデータ
走行距離   139km
ALL時間   5時間36分
走行時間   5時間21分
走行AV   26.0km/h
本番では、4時間半くらいで走るそうです。おみそれいたしましたm(__)m