ちょっと冒険してみようかな!


世間は、石見グランフォンド2014の話で盛り上がっています。 

あー!行きたかったな~

山陽の知人も参加されてたようですし、久し振りに一緒に走りたかったな~(ToT)/~~~

私といえば、その日は地区の運動会で朝の準備から始まり、一日中忙しくしていたのでした。

今まで地域の行事にまったく参加してなかったのに、今年は、一気に役が回って来た感じで、わからないなりに、あれこれ準備役や参加役、最後に打ち上げまで参加して、近所の方なのに お名前もわからない方、ご年配や、先輩方に、新入社員のごとく挨拶のしまくりでした。

そんなんで、ちょっとは地域の方と交流出来たところで、今週末の予定です。


石見に参加された方は、みなさん200kmを走られたんでしょうね。では、私も行ってみましょう。

それは月例会で、ブルべに参加された方とお話しした時のこと。 
ブルベはとっても楽しいよ。300kmとか、600kmとか、あっという間だよ!

あっという間かどうかは、個人の感想であって、みんなはどうかはわからない。

では、私があっという間と感じるかどうか、やってみましょう。まずは一番短い距離。

ソロ de 200km

ブルべの制限時間は、休憩込でAV15kmらしい。 
なので200kmなら、13.5時間が制限時間。 では余裕見て目標12時間にしよう!

今週末はいい天気の様子。 
朝早くからおいしいジェラートを食べに行く感じで、出かけてみましょうか(*^_^*)